日記「さいらん日和」
とりとめもない西蘭一家の移住ライフを綴っています。今日も明日も、晴れでも雨でも、ここでは毎日「さいらん日和」。
(2004年までの「トラウマ日記」から改名しました)



■個人のプライバシー保護のため、日記に登場する方は可能な限り匿名、もしくは偽名にしております。
■文中に出てくる「キウイ」とは、英語同様「ニュージーランド人」のことです。



2005年11月1日(月) ■お知らせ■ 「さいらん日和」ブログに移行

突然ではありますが、日記「さいらん日和」をブログに移行させることにいたしました。まだ移行中でお見苦しいところもあるかと思いますが、近々完全に移行させますので(もちろん今まで通りにトップからもご訪問いただけます)、よろしくお願いします。

11月以降の分は、こちらからどうぞ。 今後とも「さいらん日和」をどうぞよろしく。

「えぇぇぇ!!!日記までブログになっちゃうのぉ?なんで〜。この黒いフォーマット好きだったのに(自分で作ったから)。残念だなぁ。誰か適当な名前で「掲示板」に投書しようかなぁ・・・(ブツブツ)」
と、隣で夫が言ってます´〜`A




 過去日記

 2005年
 ■10月31日まで
 ■3月31日まで

 2004年
 ■12月31日まで
 ■7月23日まで
 ■3月31日まで

 2003年
 ■12月31日まで
 ■9月30日まで
 ■6月30日まで

 2002年
 ■12月31日まで
 ■6月30日まで